A-chure♪

はじめまして!
ミニチュアフードなどを制作、
リーメントをあつめています。
絵描きさんのポストカード集めてます。


作家名変更いたしました!
元SweetPeace♪です。

新作パンケーキたくさん

やっと作業再開することが、できました。


気づけば12月今年も終わりですね!


そういえば、今日はSweetPeace♪として、Twitterを始めてから1年が経ちました!


去年よりも成長出来たかな~?







そして本日のメイン


新作パンケーキです。










以上6種です。


今まではこれがありました


全11種になりました!他にも思いついたら作りたいですね~



これからも頑張ります応援よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する