A-chure♪

はじめまして!
ミニチュアフードなどを制作、
リーメントをあつめています。
絵描きさんのポストカード集めてます。


作家名変更いたしました!
元SweetPeace♪です。

ブログ止まらない(>_<)

一回書いたのに全て消えましたーーー

そんなこと本当におきるんだ

後もう少しだったのに




気を取り直してもう一度


なんとなんとなんと。

今日は作業出来ないつもりでしたが、出来ました!




載せます!


クリスマス靴下




雪だるま





前のサンタクロースにおめめをつけてあげました!



少なくなってるー?


おめめ失敗何個かしてしまいました




これらをタルトに載せたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する